人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊楽帳(旅を楽しむ)

bomby.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

至福のとき

感動もの・・・
先日、クリスマスと結婚記念日をかねて(?)、東京港区芝公園にある、東京プリンスホテル
パークタワーに宿泊してきました。2005年度に出来たばかりのホテルということで、まだ新しく、部屋もダブルルームで、角部屋でした。部屋からは、すぐ側の東京タワーやレインボーブリッジ、東京の夜景を堪能でき、ベッドに横たわりながら、東京を眺められ、バスルームも広く、東京タワーの夜景を見ながら、バスタブにつかれるという贅沢な造りでした。(なんとも贅沢な気分になりました。)ホテルの庭には、11月~12月の限定で装飾がされており、散策できる様になっています。(散策は、宿泊客でなくとも、出来るようです。)
ホテル1Fには、コンビニやベーカリーショップ(ブーランジェリー東京)などの店があり、クリスマスという事で、ケーキと食べ物などを購入して、部屋でクリスマス&結婚記念日を妻と祝いました。
また機会があったら、是非利用してみたいホテルですね。
カップルには、おすすめですね!
是非、皆さんも体験してみては?
至福のとき_f0055500_144834.jpg
至福のとき_f0055500_1445121.jpg


by bomby_f | 2006-01-29 13:58


<<      >>